■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





渓谷にて。。。


渓谷1
週末、川遊びをしました。

お家の近くにこんなにステキな渓谷があるんです♪
HaとSoにとって 初めての川遊び。
(実は、以前にも1度あるんですがその時は足をつけただけ。。。)

水もすごくキレイでとっても涼しかったです。


渓谷4
最初、Soがものすごく川に入るのを嫌がって Yuにしがみついて
はなれなかったんですが。。。



Haが楽しそうに水遊びする姿を見て
何事もなかったのように 普通に川に入りました

渓谷3


私も一緒に遊びました♪
渓谷2
水がとても冷たくて気持ちよかったです♪
子供達は お水のかけあいっこしたりして楽しんでしました。


お蔭様で?!子供達は ずぶ濡れでした~。
お着替え中のHaです。
渓谷5

本当は、渓谷を見に行っただけで川で遊ぶ予定ではなかったんです。
なので着替えがなくて、オムツを履き替えさせた後は パンツいっちょの
ハダカンボウさんで帰りました~。


帰ってから我が家のメンズは、爆睡。。。
よっぽど疲れたんだろうな~。





今日で1歳11ヶ月になりました。
もうすぐ2歳です。
早いなぁ~。。。

今日は 久々にイライラせずに過ごせました。
本当に最近はちょっとした事でイライラ・・・・。

でも、やっぱり ママが幸せな気持ちでないと子供も旦那様も
皆がホットな気持ちになれないと思うから
ほんの少し気持ちのスイッチを切り替えてみました。

そんな私に子供たちからのプレゼントがありました。
Soは、『ごめんなさい』が ちゃんと言える様になり、
Haは、『○○ちゃん(Soのこと)』と言える様になりました。
(Soは、Haを名前で呼んでいます。)

ささやかなプレゼントだけど、ママはとっても嬉しいよ!
ありがとう!!

お誕生日まで1ヶ月、ちょこちょこ準備を始めなくちゃ♪


※いつも子供達の顔はあまり見れないようにしていましたが、
今日はちょっと出してみました☆
あ、私はダメダメなのでボカシ入りですー羆

スポンサーサイト








yucca // URL
Rin。さん♪

こんばんはー☆
川遊びとっても楽しそうです。
お水がキラキラして空気もおいしそう^▽^
子供って水遊び大好きなんですね。

HaちゃんとSoちゃんのお顔を初めて拝見できてとっても嬉しいぃ♪
かわいー≧▽≦
Haちゃんが女の子に間違えられるのが分かる気がします^^

Rin。さんとも初めてご対面(笑)できて嬉しいです♪ちょっとそのスモークがお邪魔ですが(笑)

2人からのプレゼント、なんだかほっこりします^^
とっても素敵なプレゼントですね~。
date:2008/08/05 (Tue) #wKydAIho

[ edit ]

Rin。→yuccaサマへ。 // URL
うふふ♪スモークが邪魔でしたか?!(笑)

HaよりもSoの方がほぼ9割の確立で女の子だと間違えられますよ~。
多分、くりくりの髪の毛が原因かと。。。
性格は、かなり凶暴なんですが(汗)

また、こっそりお見せしますね♪


ホント、子供ってお水遊び大好きで、こちらはそれを見てほほえましいけど、その後の片づけが大変です(汗)
洗濯物がどっぷり増えるし(汗)

まぁ、でも良い経験だもんなぁ~☆
と、思ってます。

2人からのプレゼントもほんわか気分になります。
もうすぐ2歳という大変な時期に突入ですが、がんばります!!

date:2008/08/07 (Thu) #-

[ edit ]

moiママ // URL
パパにしがみついてるSo君とってもかわいいですー!
必至さがまたたまりません。
そしてあっという間に水に慣れちゃったんですね、すごい。
二人のお顔を見れて嬉しいな~っ。
かわいい~!!
3枚目の写真は、左がSo君ですか?Ha君ですか?

水遊びは本当に体力消耗するみたいですよね。
我が家のフタゴも、寝る時間まで持たない時があります・・
綺麗な水で、夏らしい空で、
近くにこんな素敵な場所があって羨ましい!!
川も、海と違った涼しさを感じられて好きです。
あー行きたいなぁ。。。
Rinさんのお顔も、ちょっと拝見できて嬉しいです♪♪むふふ。
date:2008/08/08 (Fri) #-

[ edit ]

ぷーちょこ // URL
こんにちは~、Rinさん。
素敵な渓谷のお近くに住んでらっしゃるのですね~。
開放的で、冷たいお水も思いきっり楽しめちゃいますね。
パパにしがみついてるsoくん、かわゆいですね^^

Rinさんもとってもかわいらしい雰囲気で、素敵^^
お顔が見られないのは残念です。
Ha&Soくんもかわいらしい雰囲気で^^
とっても癒されちゃいました~。

あと、もしよかったらリンクさせてください!!
date:2008/08/08 (Fri) #-

[ edit ]

Rin。→moiママsamaへ。 // URL
Soのしがみっぷりといったら。。。ホント、スゴイ筋力だわ!!
って位必死だったのでかなり笑えました(笑)
Soは、結構小心者なので。。。態度はでっかいんですけど(汗)
慣れれば、「え?さっきまでは何だったの??」
なんて思うくらいなんですが。。。

写真ですが、左の立っているのがSo、座っているのがHaです。
もっと小さいときは似ていたんですが、今では外見も性格も
まぁ~ったく別々です。
あまり良い写りなのではないのですが・・・今は、動きが早くて
デジカメでは対応しきれなくなってきました(汗)

関西生活に戻りたい!と思っていたんですが、
子育てが始まってからは、子供にとっては今の場所が
いいんだろうな~って思いだしてきちゃってます。
ホントに自然がいっぱいでステキな場所が多いです。
あ!虫も多いですが。。。(汗)

私の顔は、シークレットでごめんなさい(汗)
もっと美しければ堂々とお見せできるんですが。。。
想像してくださ~い♪うふふ♪
date:2008/08/08 (Fri) #-

[ edit ]

Rin。→ぷーちょこsamaへ。 // URL
ぷーちょこさん、遊びにきてくださってありがとうございます♪

住んでいる所は、とても田舎なので最初に来た時は
いろいろと困ることが多かったんです。
でも子供が産まれてから、自然がいっぱいな場所で子供たちが
生活できてよかったなぁ~と、思います。
でも、虫の多さには全くなれませんが・・・(汗)

子供の写真、チラ見程度で分かりづらかったと思いますが
かわいいらしい雰囲気といってくださってありがとうございます♪
私は・・・美しければいくらでもお見せできるんですが。。。残念です(涙)あぁ~キレイなママになりたいなぁ~

リンクの件、こちらこそお願いします♪
これからぜひぜひ仲良くしてくださいえ♪
のんびりなブログ&私ですが、よろしくお願いします☆
date:2008/08/08 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
