■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





最近の出来事。。。


小さい赤いお花
おばあちゃんのお花畑にて。
いつものお散歩コースに咲いているおばあちゃんのお花畑の
お花をみると ちょっぴり元気になります。

それにしても・・・・・・・

毎日毎日、ホントよく雨が降るなぁ~・・・
と、関心してしまうくらい雨!雨!雨!!
そして今夜から明日にかけては大雨になるらしく。。。

本当に早く梅雨明けして欲しいです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雨が降っている時は、お家の中ですごしたり
子育て支援センターへ行ったり。。。。
雨が止んだ隙をついては お散歩に出たり・・・。

何とか毎日子供たちのご機嫌をとってます焦る3

かぼちゃパンツ1
子育て支援センターのキッチンにて。

2人ともキッチンをとっても気に入っています。
コップでお茶を飲んでるつもりのSoと
ご飯の支度をしているHa。
あ!HaもSoも5月からストローマグを卒業しました♪
外出には水筒持って出かけています♪かなり楽になりました☆
(ただ、マグを洗うのが面倒になったから止めただけなんですが・・・)

去年、まだ歩けない時にはいていた かぼちゃパンツ。
今年もはかせてみました。
大きくなったもんだなぁ~・・・と、シミジミ・・・。

かぼちゃパンツ2

午後から雨が止んだのでお散歩へ。
2人とも数字の書いたプレートが大好きで数字を見ると止まって騒いでいます。


この日も夕方のお散歩だけで2時間近く。。。。
最近は蒸し暑いし、私の方がヘトヘト×

ヘトヘトついでに体調を崩してしまい、一昨日、38度超えの熱が出てダウン。
(数日前から体がダルくてダルくて・・・)

私がぶっ倒れても、育児はノンストップ。。。
Yuが「休もうか?」と言ってくれていたんだけど
仕事が忙しいのが分かっていたので申し訳なくて、
「大丈夫!!」と言い張りました。
市販の薬を飲んで何とか熱は下がったけど、間接が痛くて・・・。

Yuは、心配してかなり早く仕事を切り上げて帰ってきてくれて
子供の散歩に行ってもらったり、お風呂に入れてもらったり、色々してくれました。
おかげで少し体を休められました。

近所のおばちゃんが私の変わりにYuが子供たちを散歩をしていたので
どうしたのか心配してくれていました。
そして、おかずまでくださいました。

今日は、近所のおばあちゃんがHaとSoにお菓子を袋イッパイ持ってきてくれて、
大家さんは、裏の畑で育てているかぼちゃをくださって。。。

あ!そういえば、先日は お家の前のおばあちゃんがお菓子と
畑でとれたじゃがいも や きゅうり をくださったり。。。

近くに私&Yuの両親がいないので 変わりに子供達を孫のようにかわいがってくださいます。
ホント、幸せだわぁ~。。。と、思う今日この頃でした。


幸せだわぁ~♪ ついでに。。。。
今日、ボーナスの通知を持ってYuが帰宅♪
昨年よりもグッとUP☆
4月からちょびっと昇進したし、毎日がんばっているもんね♪

そしてそして、ついでのついでに。。。。
夏、海外旅行の予約をしました♪
(試験が終わったらまた書こうかな♪)


さてさて、体調を崩してできなかった勉強をまたがんばろ~っと♪

あ!!少しお願いが!!!
『拍手』をクリックしてくださる方!!
もしよろしければお名前だけでも残してください♪
お礼のコメントだけでもしたいので☆
スポンサーサイト



