■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





お参り。。。


お参り。

曇り時々雨・・・。
梅雨のお天気、はっきりしなくてお出かけには困ります。

今日は、雨が降らないうちに我が家御用達の牧場でお弁当を食べ、
その後は、お参りへ。

とても有名な神社で、この土地へ来てから時々訪れています。

仕事がうまくいってはやく関西へ帰れますように・・・。
来月の試験が無事に終わりますように・・・。
家族みんなが健やかに過ごせますように・・・。

などなど、ごくごく普通にお参り。

今日は観光の方がたくさん訪れていてたくさん話しかけられました。
中国から来たおばちゃん達に子供たちはフルーツをいただき、
簡単な英語で会話ができました。
私と同じ位?!の年齢の女性3人(日本人です。)の方には
アンパンマンのお菓子をいただき・・・。
なんだかいただいてばかりでしたスッキリーィ焦る3
おじちゃん達(社員旅行みたいだった。)には、Soは女の子と間違えられて
かわいがられたり・・・。

皆さん、ありがとうございました。


明日、Yuは仕事です。
明日のお天気は朝から雨みたい。
5月末くらいからSoがものすごく激しくぐずる様になりました。
日に日に激しくなる上に梅雨に突入してしまい、ずっと雨。。。
お外好きなSoは マスマスぐずりが激しくなっています。
反抗期といえば反抗期なのかもしれないけど、
自分の思うことがちゃんと伝わらないのでイライラするのか・・・。
また、【育児の壁】がやってきそうです。

勉強もがんばらなくちゃなぁ・・・。

うぅ。。。明日が怖いわぁ~。
スポンサーサイト



