■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





試験前に・・・。


お茶time2

おやつの時間ですよ~♪ 必死に食べているHaとSo。

今日は、Kさんとショッピングモールでお買い物♪
自宅からはかなり離れた所なんだけど・・・
来月 とある試験を受けるのでその前の息抜きに♪



ショッピングでお弁当。

今日のお弁当。
・じゃこと大根の葉のおにぎり
・肉じゃが
・トマト
・バナナ
・・・と、内容も詰め方もとっても普通ですね焦る3

大好きな無印良品でいっぱい買って・・・
お茶して・・・・
色んな雑貨を見て目の保養して・・・
Kさんと人生の刺激ある話を沢山して・・・

とても良い時間を過ごせました。

たまにはこんな時間を持つ事は、日々の生活の活力になっていいよね♪

お陰でこれから本腰入れて勉強がんばれそうです!
・・・っていうか、もうそろそろちゃんと勉強しないとソ猝ヨ
4月に願書を出してから、地味に進めていたんですが・・・
なかなか思うように出来ていなくてトホホ
でもがんばるぞ!!

この試験が終わったら、自分の夢についてblogで書きたいと思います!!
実現に向けてがんばりたいから・・・

お茶Time

ギンガムチェックのチェニックが私ですよ♪
グリーンのワンピが私の大好きなKさん♪♪
HaとSoは、食べることに必死です絵文字名を入力してください


□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと気になること・・・

実は、昨日うけた三種混合の追加・・・
注射の跡がとっても腫れてきちゃってます。。。
予防接種で腫れたのが初めてで ちょっと気になってしまって・・・・
熱もなく、腕も普通に動かせているので大丈夫だとは思うんだけど・・・
予防接種の副作用にも、三種混合の追加は腫れやすいって
書いてあったんで、様子みよう・・・。
明日は、腫れが引いていますように。


スポンサーサイト








moiママ // URL
こんばんは。
下の記事のあじさいとっても素敵ですねー!
我が家の玄関先にも、あじさいが咲いてて
雨の合間の癒しになってるんです☆
Rinさんは目標があるんですね。
子育てもしてて、勉強もっていう意欲が
すごいなーって尊敬しちゃいます。
ぜひぜひ頑張ってくださいね。

うちも、三種でちょっと腫れました!
放っておいたらいつの間にか消えましたが
あまりひどかったら心配ですね・・・
date:2008/06/04 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→moiママsamaへ // URL
この時期、紫陽花が本当にきれいですよね♪
玄関先に紫陽花がさいているなんて・・・とっても素敵ですね!!
雨の日、ホントに癒しになりますね!羨ましいです。

いえいえ、子育てもちゃんとできていないんですが、、、何かしなくちゃ!!と何故か焦る時があって・・・。毎年何かをするようにしているんです。
がんばらないといけなんですが、眠いです・・・。

三種混合、腫れたんですか??
うちは、予防接種で腫れた事自体が初めてで、しかも結構パンパンです。
今日は少しマシになっているような・・・。熱がでていないので様子みてます。。。
心配してくださってありがとうございます!!
date:2008/06/05 (Thu) #-

[ edit ]

なの・おとママ // URL
おいしそうなお弁当!
最近お弁当、、作ってないなぁ。。汗

夢があるんですね!すごいなぁ~
私なんてこの年で勉強とかとっても考えられませんっ。
双子の育児しながらお勉強かあー。
すばらしい!見習いたいが、勉強はもうムリです(笑)
date:2008/06/06 (Fri) #-

[ edit ]

Rin。→なの・おとママsamaへ // URL
お弁当、詰めるのが苦手で・・・。
普通にしか詰められていないんですが、おいしそうって言ってくださってありがとうございます♪

夢・・・と言うか妄想に近いものかも?!
でも実現できるように地味にがんばっています。試験が終わって落ち着いたらぜひぜひ聞いてください♪
とは言うものの・・・歳をとるにつれ記憶力低下で試験勉強がはかどりません(汗)
date:2008/06/09 (Mon) #-

[ edit ]

ume* // URL
遅くなりましたが。。。
Rin。さんお誕生日おめでとうございます~☆
6/9だったんですね~
前から聞いておけばよかったなぁ~
誕生日って知ってたら何か送りつけてるところですよぉ。笑 フフ

いつもいつも美味しそうなお弁当ですよねぇー。
ワタシはもうすっかり代わり映えのしないお弁当になってます^^;
暑くなってきてるし、何を入れようか悩む毎日やわ~

試験に向けて頑張ってるんですねぇ。
ほんとスゴイなぁ。。。
自分も何かしないとって焦っちゃいます^^;
Rin。さんの夢ってなんやろう。
きっと素敵な夢なんやろうなぁ~。
ワタシもいろいろと自分の事、これからの事考えないと!!
いつもいつもよい刺激をもらってます♪

ポストカード、素敵な記事になってましたぁ~
なんだか本物よりもキレイに写ってたし。笑
あんなにヨレヨレやったのに。ハハ

ありがとうございます^^♪
date:2008/06/11 (Wed) #mQop/nM.

[ edit ]

Rin。→ume*chanへ。 // URL
もっと上手に撮影できたらよかったんだけど、何せデジカメだから許して!!
ホント、ポストカードとっても素敵だったよ~♪見てるだけでまったり気分。本当にありがとう!!

お誕生日のお祝いの言葉もありがとう♪言葉だけで、本当にうれしいです☆ホント、歳とっちゃってるわ(笑)
歳と共にいろいろあるけど、毎年HAPPYに過ごしたいよ~。

試験勉強、なかなか思うように進んでなくてちょっぴりストレスがたまってるよ~。それに加えて雨ばかりで子供達もストレスたまってて大変・・・。
恐るべし!!梅雨!!って感じです。
早く試験合格したいわ☆

私、多趣味でやりたい事がたくさんあるんだけど、将来の為に何かやっていけたらなぁ~とずっと考えていて、ようやくはっきりしてきた感じ。
でも、なかなか前途多難。。。でもでも少しずつでも前に進んでいけるようにがんばるよ~!
またお話聞いてね♪

忙しい中、遊びに来てくれてありがとう☆
date:2008/06/12 (Thu) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/06/28 (Sat) #

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
