■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





美術館へ。


アートの森1

今日は 暖かいというより“暑い!!”日でした。
半袖でも十分だったかも。。。

久々にYuが土日ちゃんとお休みが取れそうだったので昨日から
どこへ行こうか?! 色々考えて
牧場へ行こうと予定していたんですが・・・
急遽、美術館へ行く事にしました♪

美術館と言っても、館内でアートを観賞!!だけではなく
屋外にもアートが色々あって とても素敵な美術館です。

そしてこれまた急遽 お弁当も準備してちょっぴりピクニック気分。
ランチ
急いで作ったので ちょっと適当なお弁当。。。小さい画像でごまかしちゃぇ~

色々なアートがあって触っていいものもたくさんあります。
アートの森5

アートの森4


館内では コレクション展パートⅠ がやっていて
ONO YoKo さんの作品もありました。
様々なアーティストの方の作品があって、その中でも
Anisyu KAPOOR さんの作品がとても印象的でした。
作品はとてもシンプルなものですが、引き込まれそうになるような・・・
とても不思議な作品でした。
(館内は、写真撮影禁止だったのでとても残念でした。。。)


子供たちは。。。
野外にある作品に興味津々。
遊具にもなるアートもあって いっぱい遊びました。

アートの森3


2人とも普段から“歩く”というより“小走り”なんですが、
今日は、かなり歩いた??小走りした??ので
最後の方は、『疲れたよ~』と、グズグズ。。。

本日もいっぱい遊んだので 早々おやすみしてくれました♪
明日は、どこへおでかけしようかな??


アートの森2

いろんなものに興味がある時期。。。
たくさんのことをさせてあげたいなぁ~
・・・私の耐力が続く限り・・焦る3
スポンサーサイト








yucca // URL
美術館かぁ。いいですねぇ。
そして写真がまた素敵ですっ☆

Rin。さんのお住まいの近くはなんだかとても自然いっぱいの素敵なところが多そうですねぇ。↓の公園みたいなところもいい雰囲気で・・・。

うちも思いっきり田舎なんですけど、なんていうか良さげな公園って少ないんですよねぇ・・・。

まだ公園デビューはしていませんが^^;(いつ頃からだろ?)

遊ばすのも体力必要ですよね。やっぱり・・・。
date:2008/05/18 (Sun) #wKydAIho

[ edit ]

背中の太陽 // URL
こんにちは~
なかなか遊びに来れなくて・・・
相変わらずの素敵なお写真ですね
写真集のなかの一枚のようです★
美術館いいですね~
子供たちもパパママも一緒に楽しめそうですよね
美術館は考えなかったです!!
でもうちの2人は
うっ・・・うるさいから大丈夫かな・・・(笑)
date:2008/05/19 (Mon) #jhHw6g8s

[ edit ]

moiママ // URL
触ってもいいアートがあるって素敵です。
子供にとっては、見るだけよりも刺激的ですね☆
大人だって、やっぱり触っていじって遊んでしまいそう!(笑)
それにしてもお近くに色々楽しそうな場所があるんですね。
羨ましいです。
御弁当がまた一段と羨ましいですっ♪
date:2008/05/19 (Mon) #-

[ edit ]

Rin。→yuccaサマ。へ // URL
美術館、ゆっくりみたかったのですが、館内の方は触ってはいけないアートばかりだったので、子供達が触りたがって大変でじっくり見られませんでした(汗)

今、住んでいる所はとても田舎ですよ~。車がないと行動できないのでお出かけはもっぱら車です。
公園も歩いていくには、ちょっと遠いかなぁ・・・という感じです。
公園や牧場は、それ程近くではないのですが、混むこともないし、信号も少ないので楽に色んなところへ出かけられます♪

公園デビュー、良い所があるといいですね♪それまでに体力作りがんばってくださぁ~い☆
date:2008/05/20 (Tue) #-

[ edit ]

Rin。→背中の太陽sama。へ // URL
お忙しい中、コメントくださってありがとうございます♪
いいですよ~!読んでくださっているだけで、ありがたいです。

写真、やっぱりデジカメで撮っているので限界があります(汗)
アートは、写真よりももっと素敵なんですが、、、伝えきれず残念です。。。

美術館、特にイベントが行なわれていなかったのでとても空いていたんです。イベントが行われている時は、とても混んでいるので騒ぐと迷惑かなぁ・・・と思っちゃうんですが・・。
触っても良いアートがたくさんあったので、子供達も楽しめたと思うので良かったです☆

うちも、かなり騒がしいので、子供達とゆっくり美術館へ行けるのはいつのことやら・・・です(汗)
date:2008/05/20 (Tue) #-

[ edit ]

Rin。→moiママsama。へ // URL
触って良いアートがお庭に沢山あるので、この美術館は結構好きなんです♪
やっぱり室内の静かな空気では、子供がかなり騒いでしまって周りの方にご迷惑おかけしちゃうので・・・
静かに美術観賞できるのはいつになることやら・・・でも、将来色々一緒に見に行きたいと思います♪

それ程近くではないのですが、田舎で混む事もないですし、信号もほとんどないので、色々な所へ行きやすいですよ。
この時期は、気候が良いのでお弁当持ってお外でランチを楽しんでいますよ♪
date:2008/05/20 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
