■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





私の夢。。。


おいしいね1

strawberryをほうばるSo。

今日は、我が家に来客。
私の尊敬する女性(仮名:Kさんとでもしておきましょか。)とそのおこさん。
(先日、書いたU.K.生活が長く国際結婚された奥samaのことです。)
私は、Kさんの生き方がとても素晴らしいと思っています。
子育ての先輩と言う事もあるかもしれないけれど、
それ以上に 周りをパッ!と元気に明るくする力はなんだろう?!
と、いつも不思議な力に驚かされています。

そんなKさんとは、今年の1月に出会い、色々と気遣ってくださり
近くに知り合いがいない私にとっては、とても心強い存在となっています。
Kさんと出会ってから子育てについての考え方が
すごく変ったと自分でも思います。

育児ばかりに追われる毎日・・・
そんな毎日でもやりたい事がみつかり、それに向けて
がんばろう!という気を起こさせてくれたのもKさん。
本当に素敵な女性です。

私の夢のことについては 恥ずかしいのでまだ秘密ですが
いつかblogでかけるようになればいいなスッキリーィ


今年に入ってから 育児の壁にぶつかる事が多かったけれど
今しかできない育児。。。
子供達の成長って あっという間だから 精一杯HaとSoとふれあおう!
そして自分の夢に向かってもがんばろう!!


おいしいね2

食べてばかりのHa。。。食べすぎだぞぉぉ~!!
スポンサーサイト








ゆかママ // URL
Rin。さん

こんにちは^^

Rin。さんの尊敬するKさん☆素敵な人なんだろうなぁ!
いますよねっ。そういう人。周りの空気を変えてしまうほど素敵なオーラを持った人。そんな女性憧れですっ。

Rin。さんもその人と出逢えたってことがRin。さん自身が引き寄せたものなんだと思います(スピリチュアル好きでスイマセン。)

それからRin。さんの夢も気になるなぁ。なんだろう?

私も出産まではずっと仕事してたから、この生活が正直苦痛に感じたこともあったけど、今はその時期なんだっと思うようになれました。でもまたいつか仕事はしたいなって思ってます。何か自分の趣味を生かせるような仕事を・・・。☆夢☆です。

夢に向かって育児との両立がんばってくださいね。
date:2008/05/09 (Fri) #wKydAIho

[ edit ]

Rin。→ゆかママsama。へ // URL
ホントにKさんは、素晴らしい人なんです。
Kさんは、私よりも7つ位上なんですが、私がKさんの年齢に
なった時には、Kさんのようになっていたいと思います。

そうですね、双子の育児に関わらず、出産してから
がらっと生活が変ってしまって、自分の思うようにならない事なんて日常茶飯事。。。
どっぷり疲れることも多々あって。。。
でも、子供の笑顔をみたり、成長を感じる時は、そんな事忘れちゃいますね。

私の夢、、、本当に近い将来ここで書けたら。。。と
思ってるんです。たいしたことではないんですが、
待っててくださいね♪
マイペースだけれど、叶えたいと思います。
date:2008/05/09 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
