■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





続。こどもの日。


おかゆ

昨日、飲みすぎたYu。ずっとグロッキーで食事はおかゆ。。。
こどもの日は、賑やかPartyだったので 本日は自宅で
ささやかなこどもの日のお祝いをしました。

HaとSoのこどもの日のメニューは。。。
こいのぼりプレート
(テーブルへ置くとHaとSoにすぐグチャグチャにされちゃうので
暗い所でこっそり撮影したのでこれまた画像が。。。イマイチです。。)


こいのぼりのプレート。
こいのぼりに見立てたのはご飯。きゅうりとコーンとのりで飾りつけ。
中には、エビ(ケチャップの甘酢味)が隠れてます♪
コーンとトマトでお花を作って、アンパンマンの高野豆腐にきんぴら。
内容がごくごく普通ですが、愛情はイッパイです。

いだだきます

2人ともあっという間に食べちゃいました♪
ママは、とっても嬉しいよ♪

この日は、皆で記念撮影☆
GW最終日は、とても幸せに過ごせました。

明日からまたがんばるぞ!
スポンサーサイト








なの・おとママ // URL
プレートかわいい!!
双子くんたちがうらやましいです。
おかゆもなんてかわいいの・・!
私なんていつも適当に盛り付け。。
見習わないとです!
GWはとっても充実していたようですね^^
まだまだ休みボケが抜けない私です 汗
date:2008/05/07 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→なの・おとママsama // URL
プレート、いつもはちょっと飾りつけする位なので
いつもは雑ですよ(汗)

旦那サマにも“こどもの日”って事で、いつもは雑に盛り付けているんですが、特別に(笑)

GW、結婚して初めてっていう位 人並みに休みが取れたので
予定満載でした♪
我が家も休みボケ中です。。。あぁ~休みが欲しいぃ~ですね♪
date:2008/05/07 (Wed) #-

[ edit ]

ゆかママ // URL
Rin。さん
こんばんは☆

こいのぼりプレートcute!です。
それにアンパンマン高野豆腐などというものがあるんですねぇ。
勉強になるぅ。
HaちゃんとSoちゃんも大喜びねっ!

またいろいろ参考にさせて下さぁい(*^▽^)/
date:2008/05/07 (Wed) #wKydAIho

[ edit ]

Rin。→ゆかママsama。 // URL
このプレート、実はかなり一目ぼれに近いものがあって。。。
即買いしちゃいました(笑)

そうそう、私は生協の宅配を利用しているのですが
生協で時々売っています。
それ以外でもスーパーで見かけたことがありますよー。
ちょっと単価が高いので これは特別な日だけでいつもは普通の高野豆腐です(笑)

せっかくカワイク作ったご飯でしたが、HaとSoにすぐに
ぐちゃぐちゃにされちゃいました。。。
でも全部食べてくれてとてもうれしかったです♪
date:2008/05/07 (Wed) #-

[ edit ]

背中の太陽 // URL
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。
おかゆが・・・
とってもかわいくってコメントしちゃいました★
うちも2006年生まれの双子の男の子なんですよ~!

お写真とっても素敵なのがたくさんですね
また遊びに来させてもらいますね★

date:2008/05/09 (Fri) #jhHw6g8s

[ edit ]

Rin。→背中の太陽sama。へ // URL
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そして、コメントまで残してくださってありがとうございます!!!

おかゆ。。。とってもカワイクできたんですが、
旦那サマが見るも無残な姿にして食べてしまいました。。。
うぅぅ。。。

背中の太陽samaも双子の男の子のママさんなんですね!!
しかもうちと同じ年(2006年)!
ぜひ背中の太陽samaのところも遊びにいかせてください♪

date:2008/05/09 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
