■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





2人は仲良し?


赤いお花

今、住んでいる所は とても自然が多くて
毎日見る景色も全く飽きません!

近くには大きな公園もたくさんあってよくお弁当を持って
でかけたりしています。
HaとSo、2人は仲が良い時はとても仲が良くみていて
とても微笑ましいのですが、ケンカになると それはそれは大変で。。。

どちらが強い?。。。
と、言えば 断然 次男のSo。
おもちゃの車とSO
車のおもちゃを独り占めするSo。


二卵性なので違って当たり前だけど
同じ環境で同じように育てているのに
こうも性格というか個性が違うものなのかぁ。。。。と、
いつも驚かさせます。

でもHaもSoもお互いの事は大好き。
おもちゃの車とふたり


仲良く一緒に遊ぶ事も多いんだけど、、、、
Ha : “おじゃましまぁ~す”
So : “おじゃましましたぁ~”
おもちゃのおうち


一緒に遊んでるのかな???

スポンサーサイト








なの・おとママ // URL
はじめまして!1歳11ヶ月の双子のママをしている
なの・おとママと申します。
すてきな写真ですね~!デジイチですか?
私もブログに載せる用でデジカメで撮るのですが
下手クソで・・(^^;
もっと素敵に撮りたいなあと思っちゃいました。
また遊びに来ますね^^
date:2008/05/02 (Fri) #-

[ edit ]

ゆかママ // URL
Rin。さん
こんにちはー(^0^)/

とっても仲よさそうでかわゆいですっ(≧▽≦)
なんだかほのぼのしてますねぇ。

ほんとですね双子ちゃん1人は髪の毛クルルンでかわいいですねっ。
うちも二卵性ですが(知ってますよねっ笑) 髪質全然違いますよっ。

Haちゃんと、Soちゃんお顔は似てますかぁ?

うちは出先でよく「双子ちゃんやのに、全然似てないな~」とか
言われることもあって、その都度二卵性なんで・・・。と説明を加えたり・・・。しばしば。

それから、最初の記事で、「ありがとう」って言葉が好き!って。
私も「ありがとう」1番好きです。ありがとう とか 感謝っていいですよねぇ。
最初Rin。さんのブログで素敵な写真と、その「ありがとう」が目に入っておじゃましたのに、肝心なこと言うのを忘れてました^^;
毎日、感謝の気持ちで過ごせたらいいですねぇ。
date:2008/05/02 (Fri) #wKydAIho

[ edit ]

Rin。→なの・おとママsama // URL
ブログに遊びに来てくださって、そしてコメントも残してくださってありがとうございます♪
1歳11ヶ月の双子ちゃんがいらっしゃるんですね♪
HaとSoと同じ学年になりますね☆
育児、どうですか??
うちは、ますます手を焼いてます。。。

写真、褒めてくださってありがとうございます☆
とてもうれしいです!
実は、ホントにデジカメなんです。。。
デジイチ、購入予定なんですがどれを買うかが
なかなか決まらず、、、。

カメラは、素人でホントに分からない事だらけですが、
自己流でなんとか撮ってます。
私ももっと上手に撮れる様になりたいです。

date:2008/05/02 (Fri) #-

[ edit ]

Rin。→ゆかママsama。 // URL
HaとSo、全然似てませんよー。
私も2人を連れて外出していると、
「双子なのに全然似てないねー」
と、よく言われます。うちも、
「二卵性なので・・・」
と、模範解答のように答えてます(笑)

最近、びっくりした言葉は
「年子かと思ったわ~」
でした。。。いえいえ、全く違います。。。

双子連れだとよく声をかけてくださいますよねー。

“ありがとう”と、いう言葉は元々好きな言葉でしたが
日常の生活では【空気のような存在】だったんですが、
社会人の頃の先輩で【すいません】という言葉を
【ありがとう】という言葉にかえるだけで
気分が全くちがってくるよ。。。
と、言われたのをきっかけに【ありがとう】と
いう言葉を気にかけるようになったんです。
なんだか心が緩やかになれる言葉のような気がします。
ゆかママさん、丁寧にコメントくださってありがとうございます☆
とても嬉しかったです。
date:2008/05/03 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
