■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





cameraを片手に。。。


紫のお花

今日は、とても良いお天気です。
Yuは休日出勤なので いつもと変らない時間を過ごしています。
今の時期、いたるところにカワイイお花が咲いています。
HaとSoのお散歩コースにも カラフルでカワイイお花がいっぱいです。

HaとSoは、お花を楽しむというよりもまだまだ探検の方が好きみたいスッキリーィ焦る3
自分の行きたいところへ トコトコ。。。。トコトコ。。。。
目に映るもの全てに興味があって 落ち着かない年頃ですスッキリーィ
もう少し大きくなったら子供達とお花を楽しめるかな。
スポンサーサイト








ゆかママ // URL
はじめまして!
足跡から参りました。

写真素敵ですね☆

双子ちゃん♂♂うちと同じです。
極低出生体重時でお生まれとのことですが・・・。
うちも1人は極低出生体重時で生まれて、2人の体重差は1Kg位あったりで・・・。今もまだまだ体重差はありありですが・・・。

いっぱい食べるとぐんぐん成長するものなのですか?

ま、その子なりの成長があるとは理解しているのですが。

またお話できれば嬉しいです^^♪

date:2008/04/30 (Wed) #wKydAIho

[ edit ]

プゥ // URL
Rin。さんこんばんわ~i-187
さっそく遊びにきちゃいました~。
HaくんとSoくん、元気いっぱいなんですねぇ~。
大変なんやろうけどほほえましく思ってしまいますi-237

また遊びにきますね~。
ところでこちらはリンクさせてもらっていいのかな?
date:2008/04/30 (Wed) #JRF4jLPA

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/04/30 (Wed) #

[ edit ]

Rin。→ゆかママsama。 // URL
コメント、ありがとうございます♪
とても嬉しいです。
ゆかママサマのところは1人が極低出生体重児で産まれたんですね。
出産時はとても心配だったと思います。
私も産まれてきた小さなHaとSoをみて、ちゃんと大きくなってくれるかな・・・
と、とても心配でしたが、今ではかなりBigboysでワンパクですよ。

子供によって成長する時期が違うと思うので
今は小さくても ある時期にぐぅぅ~んと急に成長する時が
あると思います。
私も小さく産まれたので色々気になることもあったのですが、
子供達のペースで見守ろうと思っています。

ゆかママサマのところへもまた遊びにいきますのでよろしくお願いします♪
date:2008/04/30 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→プゥchanへ // URL
さっそく遊びにきてくれてありがとう!!
リンクもOKだよ~!!
私もリンクさせてもらっていいかな??
後、もう1つのブログもゼヒゼヒ遊びにいくよ~♪
教えてくれて本当にありがとう♪

何かブログのお引越しばかりでご迷惑おかけしちゃってごめんね(汗)
こちらでもHaとSoのわんぱくぶりを綴りつつ、私の趣味の話などなどをかくよ~。
date:2008/04/30 (Wed) #-

[ edit ]

ゆかママ // URL
Rin。さん
こんばんは☆

私のブログにも遊びに来ていただいてありがとです(^^)

私もほんと、特に小さい方のレンに関してはいろいろ不安なことも
あるのですが、きっといつかグーンと成長してくれるんだと信じてゆっくり待ってます。

それから。。。
リンクさせてもらっても良いですか???
date:2008/04/30 (Wed) #wKydAIho

[ edit ]

Rin。→ゆかママsama。 // URL
ホント、うちも心配な事が色々あるんです。
またブログで書いていく予定ですが。。。

ホントに色々手がかかるけれど、元気に育っていてくれるだけで
幸せなことですよね。
レンくんもどんどん成長してくれるといいですね。

リンクの件、もちろんOKです♪
私もぜひリンクさせてください♪
date:2008/04/30 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
