■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





食欲の秋?!


川原にて1
花より団子?! コーン好きな三男。川原でBBQした時の写真。



blog放置もいいところ?!
何だか 余裕がでたような でてないような生活。

新しい環境へ越してきて もうすぐ5ヶ月。
(blog放置暦も同じくらい?!)

皆元気にしています。


京都にて1

双子も先日 4歳のお誕生日をむかえました。

ホント、大きくなったもんだぁ~。
身長は100cmを超えていると思う。
(ちゃんと測ってないからわからないけど今年三月で99cmと98cmだったから)
体重は、17.5~18kgとヘビー級。
(これまた家の体重計が最近くるい気味なので多分。)

3兄弟、ケンカもするけどとても仲良く、兄弟愛を感じる日々。

三男Rは、最近ようやく歩くようになって 毎日うれしそうに歩いている。
階段の上り下り&高速ハイハイは、ずいぶん前から大の得意。

双子が落ち着いてきた分、下の子が大変になってきた。
ホント次から次へと色々ある毎日を過ごしているなぁ~。

自分の時間がホントに少なくなったけど、今はこれで幸せなのかも~


・・・と 思う今日この頃でした。


また 不定期&のんびり更新したいと思います。












chai // URL
Rin。さんお久しぶりです♪
こうして更新されているのを見るとやっぱりなんだか嬉しい^^i-187

Rくん、本当にいい食べっぷりしてますね。笑
むちむちっとした腕がまたかわい~わぁ。
このぐらいの頃のむちむち感ってたまらなくかわいいですよねi-80

子供ちゃんたちにもまたお逢いしたいわぁi-228
また近々メールしますね♪
date:2010/09/09 (Thu) #mQop/nM.

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2010/09/10 (Fri) #

[ edit ]

Rin。→chaiちゃんへ // URL
ホント、こんなにマイペースなブログでもちょこちょこのぞいて
くれていてうれしい限りです♪
いつもありがとうね♪

Rは 本当にすっごいガッツキぶりで私が心配するくらい食べるよ(汗)
このむちむち感がデブデブ感にならないように気をつけなくちゃねぇ~

chaiちゃんに前にメールしてから 元気にしてるのかなぁ~って
chaiちゃんの事をよく考えていたよ~♪

うちの双子は また幼稚園の新学期が始まったし 時間みつけて
ぜひぜひお会いしましょ~☆
楽しみにしています!

ブログにもまた遊びにいくからね~!!
date:2010/09/11 (Sat) #-

[ edit ]

Rin。→鍵コメsamaへ。 // URL
ホントにホントに私の事を忘れずに ちょこちょこブログを見に来てくださって
ありがたい!!!
そしてとっても素晴らしい事を教えてくださって うれしいぃ~!!
ありがとうございます!!

うちの双子は 皆にますます大きくなったね!と、言われるようになったけど
親はよくわからず(汗)ただ、服がどんどん小さくなっているのを感じて
成長を感じる日々です。

私もブログ更新もお友達ブログめぐりもほっとんどできていなくて・・・。
でも ホント、コメントうれしかったです!

鍵コメさんとは、色々お話してみたい!と以前から思っていたので
またブログに遊びに行かせてもらいます!!
date:2010/09/11 (Sat) #-

[ edit ]

リコ // URL
お久しぶりです♪
お兄ちゃん達、手足が伸びてすっかり少年っぽくなりましたね~^^
下のRちゃんもかわいい盛りでしょうね。
うちもあおはとにかく目が離せなくて大変!
でもRinさんがおっしゃるとおり、今が幸せなのですよね~~。
date:2010/10/19 (Tue) #-

[ edit ]

Rin。→リコsamaへ。 // URL
お忙しい中 コメントありがとうございます☆
ホント、下の子はカワイイですね♪
もちろん双子もカワイイですが 双子が下の子と同じくらいの時の
育児の記憶ってあまり覚えていな位 あわただしかったような気がします。

そうそう、Rも目が離せない位のやんちゃで・・・
大変ですががんばりましょうね☆

date:2010/11/07 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
