■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





どれくらいぶりだろう・・・?!


久しぶりにblogを書いてみます。

本当に久しぶりで書きたい事がたくさん たくさん・・・。

たくさんありすぎて、書けないやぁ~(笑)

でもこれは報告しなくてわ!!

5月に無事 第3子を出産しました絵文字名を入力してください
予定より少し早かったけれど、VBACが成功し無事に産まれました。

関西に帰ってきたけど、産後 両実家にはほぼ頼らずに生活しているので
もうすぐ出産から3ヶ月がたとうとしているけど 毎日がバタバタで
まだ私の体調も安定しなかったり・・・
でも 皆 元気に楽しく過ごしてます!


またのんびりだけどblogを再開しようと思います。
こんな私ですが。。。
どうぞよろしくお願いしますアップロードファイル

スポンサーサイト








水星 // URL
復活おめでとうございます。そして第三子のご出産おめでとうございます。
うちのブログへの訪問ありがとうございました。まだ忙しい時期なのに申し訳ないです。
お兄ちゃんを出産して3ヶ月の頃にやっと少しはなれてきたかな、という気になってましたが、Rin。さんは上のお兄ちゃん達が居るから、どうでしょう?やっぱり大変なんじゃないかな?上の子のこともしてあげたいし、でも赤ちゃんの世話の方が先に立たなきゃいけないこともあるしと、葛藤もあると思います。自分の体調もなかなか戻らないから焦ったりとか・・・
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。
date:2009/08/14 (Fri) #WZvUEgp2

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/14 (Fri) #

[ edit ]

りん // URL
どうしていらっしゃるかな?そろそろ生まれたかな?などと
時々考えていました。
無事ご出産とのこと、おめでとうございます。
また男の子なんですね!ますますにぎやかなんだろうなー。
3人の子育てはそれは忙しいでしょうけれど、楽しく幸せな
毎日を送ってくださいね。また時々の更新楽しみにしています。
date:2009/08/15 (Sat) #vaDv6Ld.

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/20 (Thu) #

[ edit ]

Rin。 // URL
お祝いのお言葉。。。ありがとうございます!
まだバタバタとしていることの方が多いですが、ブログ訪問は私の息抜きなので♪
私の方こそかなり訪問が遅くなってごめんなさい!
水星さんのブログに鍵コメしたのは、かなり前に遊びにきてくださったのに
ブログにお邪魔するのが今頃になってしまったのできっと忘れてしまっているかも?!
と、思って鍵コメにしたので 気にしないでくださいね★

そうですね。。。上の双子が今まさに可愛い時でもあり手のかかる時でもあり・・・水星さんの言うように色々と葛藤がありますが、とりあえずマイペースにやっていこうと思います。
気に掛けてくださって本当にうれしいです!ありがとうございます!

またこれから遊びに行くのでぜひ仲良くしてくださいね♪

date:2009/08/20 (Thu) #-

[ edit ]

Rin。 // URL
わぁ~!!とっても嬉しいです!!
気に掛けてくださっていたんですね!
りんさんも双子の育児とお仕事で大変なのに、、、ありがとうございます!

一番下の子は、まだまだ手がかからないのですが、上に双子に悪戦苦闘中です。。。
悩む事も多いですが、マイペースにやってます!

またのんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします!
りんさんのブログにも遊びに行きますね~♪
date:2009/08/20 (Thu) #-

[ edit ]

Rin。 // URL
そうそう、かなり久しぶりの更新をしてみました!
お祝いの言葉もありがとう!!

前回は、早産の双子だったこともあって帝王切開になったんだけど、
今回の出産が最後の予定なので どうしても普通分娩してみたくて。。。
チャレンジしてみました~!
結果は、どちらも同じように大変やったよ(汗)
感想として、無事に産まれてくれればどちらでもいい!! です。

みど姫ちゃんもなかなかヤンチャさんに育ってるみたいやね(笑)
うちの子とイイ勝負するかも(笑)

こうやって更新したもののかなりマイペース&スローな更新になると思うけど、
これからもよろしくね~!!


date:2009/08/20 (Thu) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2009/08/23 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/24 (Mon) #

[ edit ]

なの・おとママ // URL
出産、おめでとうございます!!
無事生まれてよかったですぅー(*^^*)
しばらくブログもそのままだったので大変なのかなーと
思ってました。
やっぱり大変ですよねー。2人でバタバタなのに3人だもん。。
頭が下がります!
また時々おじゃまするのでマイペースな更新楽しみにしてます^^
date:2009/08/26 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。 // URL
いくこさん、お久しぶりです!!
かなり久しぶりの更新にも関わらず気に掛けてくださってありがとうございます!

なかなか毎日ハードな生活を送っていますが、元気です!
かなりにぎやかなファミリーになりましたよ~
まだ慣れないことが多いですが マイペースにぼちぼちやっていきます。

またブログにも遊びにいきますね!!

date:2009/09/06 (Sun) #-

[ edit ]

Rin。 // URL
なの・おとママさん、お祝いのお言葉 ありがとうございます!
そして久しぶりの更新にも関わらず 遊びにきてくださってうれしいです。
元気にしていらっしゃいましたか??

まだ慣れないこともあったり、体力回復しきっていないのか
大変な事もありますが、毎日にぎやかに、楽しく過ごしています。

本当にマイペースな更新になりますが またよろしくお願いします!
なの・おとママさんのところにもまた遊びにいきますね♪
date:2009/09/06 (Sun) #-

[ edit ]

Rin。 // URL
お久しぶりです!!ご無沙汰しちゃってすいません!!

お祝いの言葉、ありがとうございます!
まだまだ生活環境が整っていないので なかなか落ち着きませんが
私達家族は皆元気です。

VBACは色々と悩みましたが、これが最後の出産なので
出産直前まで医師と相談しながらでしたが 無事に成功することができました。

また色々と書きたい事もあるし、お子ちゃまの成長もみたいのでブログに遊びに行きますね!!

本当にいつも気に掛けてくださってありがとうございます!!

ますますマイペースブログですが どうぞよろしくお願いします!!
date:2009/09/06 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
