■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ミルクパン。


お家パン_ミルクパン2

ストックしている食パンが切れそうだったので
大量にミルクパンを焼き焼き。。。


お家パン_ミルクパン1

色々形を変えて作ったら、子供達に大好評で
たくさん作ったパンが早々になくなりそうな気配ソ猝ヨ

恐るべし!!我が家のメンズの胃袋。。。

たくさん食べてくれるのは とても嬉しいけど。。。
あぁ~、食費が心配やぁ~がーん

私もよく食べる方だけど、女系家系の私にはメンズの胃袋は
未知の世界だわ・・・



◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

今日は、子供達の喘息の定期健診を受けてきました。
本当に順調なので早く薬をやめたいけど・・・
季節の変わり目に出やすいのでもう少し様子を見てかなぁ~。

来月からは関西で新しい病院で検診。
まだ病院を探していないから探さないと~!!
良い先生と出会えますように。。。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

スポンサーサイト








いくこ // URL
ミルクパン。素朴で美味しそうですね。
ミルクパンって、本当にミルクが入っているだけなんですか?
(すいません、おかしな質問で・・^^;)
私もこんなあったかな手作りパンを作ってみたいな~。

お腹のベビーちゃんは順調なのですね^^
妊娠中は、いろいろと心配がよぎってしまいますが・・・
リラックスして妊娠タイムを楽しんでくださいね。
私ももう1人・・・と望みをたくすのですが、
もう高齢出産になってしまうので
きっとコウノトリは、来ないんじゃないかと思われます^^;
date:2009/03/24 (Tue) #TBb5cWT2

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/03/25 (Wed) #

[ edit ]

なの・おとママ // URL
ミルクパンおいしそう!
ミルクパン大好きなんですよねー。
手作りはおいしいからパクパク食べてしまうのもわかるかも。
私も手作りパンデビューしてみようかな?

関西へ引越しですか?実家へ帰省かな?
お体お大事にしてくださいね!
date:2009/03/25 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→いくこsamaへ。 // URL
私、素朴なパンが好きなんです♪
なのでミルクパンは、大量に作ってしまいました(笑)
今回の材料ですが、簡単にいうと、強力粉、砂糖、ミルク、イースト
で作っています。
色々作り方&材料があるみたいなのでまだまだ研究段階です(汗)
おいしいパン作りの修行の道はまだまだ遠いです~

お腹のベビーですが、妊娠後期に入ってからは何かとトラブルが
あったりしますが、今回こそ早産しないようにがんばります!
私自身、妊娠にはあまり向いていない身体なので
(早産体質やその他色々あって。。。)
今回妊娠して驚きはありましたが それと同じくらい嬉しく思っています。

いくこさんの所にもコウノトリがやってくると思いますよ~。
うちもまだまだ先の事だと思っていた矢先だったので。。。

とりあえず、今回は早産しないようにがんばります!!
リラックス&エンジョイ♪ですね☆
date:2009/03/25 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→鍵コメsamaへ。 // URL
忙しい中、コメントしてくださってありがとうございます!

思わず、幼少時代の自分の事を思い出してコメントしてしまって。。。
色々書いてしまってすいませ~ん。

環境が変わられてまだ慣れない事が多いのにまた環境が変わって・・・
と、本当に大変だと思いますが応援しています!

色々書きたいのでまた改めてblogに遊びに行きます♪

私の体調ですが、何とか難を逃れられ母子共に元気にやっています。
ちょくちょくお腹が張る事があるので 要注意ですが、
今回は早産しないように。。。大きく産んであげられるように
がんばります!

いつも心配してくださってありがとうございます!!
date:2009/03/25 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→なの・おとママsamaへ。 // URL
私もミルクパン大好きです!!
元々シンプルなパンが好きなのでパン屋さんでも
食パン、テーブルロールやミルクパン、クロワッサン・・・など
クリームや具材が入ってないパンばかり買ってしまいます(汗)

手作りは、おいしいですがついつい食べ過ぎてしまって
体重管理が大変です(笑)
でも、旦那さんも子供達もとっても喜んでくれるので
作り甲斐があります!

なの・おとママさんもぜひぜひ手作りパンデビューしてください♪
一緒においしいパンをつくりましょ~!!

関西へは、帰省ではなく引越しです。
引越しといっても今も九州と関西と両方に住んでいて
旦那さんの仕事の籍も元々は関西なんです。
旦那さんは少し遅れて帰ってくるので今回は私と子供達だけですが
ものすごい荷物なのでがんばって片付けます~!!
date:2009/03/25 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
