■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





動物園。


zoo1
『あれ、「じらふ」』だぁ~♪』


今日はとても暖かくて とても良いお天気スッキリーィ







私は、朝からパン教室へ行き Yuと子供達はその間ドライブしたり
公園で遊んでいたそうです。

パン教室が終わった位に待ち合わせをして 動物園へ行ってきました。

ここの動物園へ来たのは、2回目。
動物園だけではなくて、小さな遊園地もあり、とても広く1日中楽しめます。

そしてなんと!!入場料は・・・・
大人200円!
(子供達は、まだ無料でした♪)
安すぎます焦る3

zoo4

たくさんの動物達をみて 2人とも大興奮ぞう


zoo2
いろんなものにマスマス興味津々絵文字名を入力してください
カピバラの動く木の人形で これは60kgあるそうです。


zoo3
「YUMMYうひjumee☆ufun1b
本日、パン教室で作ったベリーチーズパン。
デザート感覚のパンなので、休憩の時に皆でパクリおいしい



今回は、ほとんどベビーカーに乗らず、約2時間位 歩いたり走ったり。。。
(動物園の前もかなり長い時間 公園で遊んでいたのに焦る3体力がかなりついたね!!)
動物の名前も日本語・英語でいっぱい言える様になっていたり、
教えていない動物を知っていたり、
パパ・ママの言う事、双子同士の言う事が私達の想像以上に解っていたり、
動物さん達にもしっかりご挨拶(「こんにちは~!○○(←名前)です~!」)と
言っていたり・・・
とてもたくさんの成長を見せてくれました。

2歳半に近づくにつれ、またさらに急激な成長をみせてくれているようです。
楽しみでもあり、これからパパ&ママも負けずに成長しなくちゃ!

皆の笑顔がたくさん見られた1日でした。




余談ですが・・・
Yuから私へプレゼントがありました!!
なんとなんと お財布あ
特に何の記念日でもイベントがあった訳でもないのですが・・・
とても嬉しかったですハート
お財布
ずっと欲しかった長財布。
大切にします!!jumee☆thanks1
スポンサーサイト



