■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





あけすぎまして?!おめでとうございます☆


水族館にて。
天保山 海遊館にて。。。
ガラスにへばりつく2人。


あけましておめでとうございます!
・・・と、いうにはもう遅すぎますね。。。

改め。。。
あけすぎましておめでとうございます☆


年末年始の帰省は、無事楽しく過ごせました。

上の写真は年始に海遊館へ遊びに行った時のもの。

水族館にて。2
立ち入り禁止のサクをくぐっているSo。←良い子はやってはいけませんよ~!!

お昼を自宅で食べてから行き、海遊館から出てきたのは夕方。
年始ということで、人が多すぎて小さい子供連れには大変な場所でした。
でもまぁ、子供達が喜んでいたのでよしとしよう♪


私達の年末年始は、車で帰省。
途中 広島で1泊。
その後、Yu実家→私の実家→関西の自宅→私の実家→フェリー(1泊)で帰宅。

・・・と、いう毎回の事ながら本当にいろんな所で転々と宿泊していたので
ゆっくり・・・とはいきませんでしたが、楽しく過ごせました。


広島にて1。
ファミリーで広島に宿泊は約1年ぶり。(しかも前と同じホテル。)
ちょっと観光して、名物の広島焼きを堪能し、良い時間を過ごしました。

広島にて2。
広島 広島ホテルの部屋から見えたイルミネーション。
街全体が素敵なイルミネーションで彩られていました。



九州南部から関西までとても長旅でしたが、サービスエリアが
とても充実していて、子供達は休憩の度になかなか車に戻ってくれない!!
・・・と、いうくらい楽しんでいましたソ猝ヨ

帰省中とあるインターにて。
とあるSAにある小さな公園。
Haが公園のテーブルに上に登って、アルゴリズム体操を踊っていました。
この写真は最後の深呼吸なんだけど、、、、深呼吸しすぎ?!


今年もマイペースな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします♪




スポンサーサイト








なの・おとママ // URL
あけましておめでとうございます♪
今年は家族が増えますもんね!
忙しくなりそうですねぇ~
我が家はマイペースに、、幼稚園選びかなぁ。。
幼稚園、行ってほしいような、行ってほしくないような。。複雑です。
帰省は大変でしたね!でも楽しそう~
そうそう、サービスエリアって結構たのしめますよね^^
お疲れ様でしたー。
date:2009/01/18 (Sun) #-

[ edit ]

choco* // URL
海遊館行ったんやぁ~♪♪♪
いいですよね~楽しいですよね~海遊館。
大の大人のワタシがはしゃいでしまうぐらいやから
子供ちゃん達はとっても楽しかったに違いない☆
一枚目の写真とっても可愛いねー。
なんか素敵に撮れてるし、キレイやし~。

九州から車で関西までってスゴイですね!
座ってるだけでも疲れそうやのに運転するとなると大変そう・・・
でもとっても楽しそうでいいな~☆


ワタシも自分らしくマイペースに頑張ろうと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
date:2009/01/18 (Sun) #mQop/nM.

[ edit ]

Rin→なの・おとママsama。へ // URL
なの・おとママさん、今年も仲良くお願いします♪
そうですねぇ~、今年は家族が増えてさらににぎやかで
忙しくなりそうです。
なのちゃん、おとちゃんは幼稚園に行く予定ですか?
良い所はみつかりましたか?
年少からかなぁ~と、思いながらも下ができるし
なんだか色々と複雑です。

SA、なの・おとママさんも好きですか?ホントとても楽しいところが
いっぱいで目的地に着くのがいつも遅くなります(笑)

date:2009/01/23 (Fri) #-

[ edit ]

Rin→choco* チャンへ。 // URL
本当は、用事で別の場所に行く予定だったんだけど
キャンセルになって、海遊館になったの~。
関西の自宅からは比較的近いし、子供達も喜ぶしなぁ~
・・・と、思ったんだけど、本当に混みこみで(汗)
妊婦には辛かったわ。。。

写真もね、人が多すぎてちゃんとしたのがあまり撮れなかったわ。
2人の顔がちゃんと写ってるのって少ないかも(汗)
でも褒めてくれてありがとぉ~♪
choco* チャンに褒められるとホント嬉しいわ♪

九州からの長旅も、子供がいるといろんな意味で眠くはならないよ~。
まぁ、疲れるけど、SAがとっても充実しているのでそれがかなりの
楽しみになるよ♪

私も毎度の事ながらマイペースだけど今年もよろしくね♪
春からは特によろしくぅ~♪になるんかなぁ~☆
date:2009/01/23 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
