■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





anniversary


ランチ メイン

我が家のクリスマスディナーです☆


・・・と、いうのはウソですうひ

とあるレンストランでのお食事です。

23日、一足早い家族揃ってクリスマスをお祝いしました。
だいたい月に1回位通っていたお気に入りのお店なんですが、
夏以来 行っていなくて 久々に行くと お店がリニューアルOPEN!
以前は1Fでのお食事だったんですが、2F建てになっていて 2Fから
素敵な景色をみながらのお食事ができるようになっていました。

お酢を使ったお料理を出してくれる とても体に優しいお店です。

私のメインは、お魚。
Yuのメインは、お肉。
子供達は、お子様ランチ♪

とてもおいしくいただきました☆


その後、ドライブを楽しみ島を渡り、遊歩道をお散歩。

お散歩

とても寒かったせいもあって、翌日から2人とも鼻水が。。。。
帰省前なのでしっかり治しておかなくちゃ!




24日。。。クリスマスイヴの日。。。
私達の結婚記念日でもあります。
ごくごく普通に過ごしましたが、なんとなぁ~く気持ちがほんわかします。
こうやって普通に過ごしていることが幸せなんだなぁ・・・・
と、思います。

今年は、バタバタしていて結婚記念日の記念品を買っていないですが
(毎年、2人でいつも使えるもの。。。を、記念に買っています。)
またゆっくり探しに行きたいと思います。



皆さんも良い時間を過ごしてください。
スポンサーサイト








ぷーちょこ // URL
Rinさん、素敵なクリスマス、過ごされたようですね^^
結婚記念日もイブなんて、ロマンチック~。
おめでとうございます☆
子ども達に囲まれて、過ごすささやかな毎日が一番幸せなのかもしれませんね。

来年のクリスマスは、3人の子ども達に囲まれて、にぎやかでしょうね~。
楽しみ^^

年末の帰省、気をつけて移動してくださいね。
寒くなりますし、風邪などもらわないように(我が家、子ども達撃沈中・・)ね。

また、来年もよろしくお願いしますね^^
date:2008/12/28 (Sun) #-

[ edit ]

リコ // URL
Rin。さん、こんばんは~。
無事帰省できましたか?

素敵なクリスマス&記念日でしたね。
そうそうこのレストラン、以前にも紹介されていて
いつかそちらに出かけることがあったらぜひ訪れてみたいなあと思っていました^^
お料理、とても美味しそうですし、体にもよさそうですね。
↑のごぼうご飯も香りもよさそうで作ってみたいです。

来年は幸せがひとつ増えて、さらに賑やかになりますね。
まだまだ寒さはこれから。
お体無理されませんように!

よいお年をお迎えくださいね。
date:2008/12/29 (Mon) #-

[ edit ]

yucca // URL
Rin。さん、こんにちは^^

こちらでも今年最後のご挨拶…☆

イヴの日はご結婚記念日だったんですね。素敵☆
おめでとうございます^^ノ

今頃はご実家でゆっくりされてるでしょうか。

今年はブログを通して出会い、双子ママ同士いろんなお話ができたり、温かい言葉をいただいたりとっても嬉しかったです。
来年もまた仲良くして下さいね!

来年はまたメモリアルな年になりそうですね☆

ではではよいお年を~!
date:2008/12/31 (Wed) #wKydAIho

[ edit ]

chie@手作りパンのある暮らし // URL
Rin。さんあけましておめでとうございます*
手作りパンのある暮らしのchieです^^
クリスマス企画の応募ありがとうございました^^
お礼が遅くなりごめんなさい。
そして、ご結婚記念日おめでとうございます^^
これからも夫婦でいろんなこと一緒に積み上げてくださいね^^

寒い日が続きますが、お子さんの風邪はもう大丈夫ですか?
小さい間はすぐに鼻水が出てしまいますね。
どうぞおだいじにしてくださいね^^

今年も温かな一年になりますように*
双子ちゃんとっても可愛いですね♪
今年も成長が楽しみですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします*
date:2009/01/10 (Sat) #BybFjeBE

[ edit ]

Rin。→ぷーちょこsamaへ。 // URL
年末のコメントの返信が今頃になってしまってすいません。。。
年末年始とすっかりブログと遠ざかっていました(汗)

クリスマスイヴが結婚記念日っていう方は結構多いと思うのですが、これなら絶対忘れることないだろう!!っていうのもあってこの日にしました。
まだまだゆっくりと記念日を過ごす。。。。と、いうのは難しいですが、まぁ、賑やかなのもいいかな?!
ホント、今年はもっと賑やかになりそうです☆

帰省中は、誰も体調崩すことなく平和にアクティブに過ごせましたが、帰ってきてから疲れで風邪をひいちゃいました。健康が一番ですね~!
ぷーちょこさんファミリーはどうですか?寒いので気をつけてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
date:2009/01/17 (Sat) #-

[ edit ]

Rin。→リコsamaへ。 // URL
年末のコメントの返信が、こんな時期で。。。
遅すぎですね。ごめんなさい!

無事帰省でき、無事に帰ってきたものの風邪をひいてしまってました。

レストラン、覚えていましたか♪
お料理、とってもおいしいですよ☆大人のランチは、数種類から選ぶんですが、子供のランチは大人のランチのメインが少しずつ入っていて、ちょっと羨ましい!と思っちゃいますよ(笑)

ごぼうのご飯、私が好きでよく作ってます。
簡単なのでぜひ試してみてくださいね♪

本当に今年はとても賑やかになりそうで。。。。
嬉しいやら、恐ろしいやら。。。。(汗)
リコさんも今年1年、また健康で育児やプライベート・・・いろんなことにチャレンジしてくださいね☆

今年もぜひぜひ仲良くしてください!
date:2009/01/17 (Sat) #-

[ edit ]

Rin。→yuccaサマへ。 // URL
年末のご挨拶が、今頃になってしまってスイマセン!!

記念日のお祝いコメント、ありがとうございます☆
なんだかこの時期は、気持ちがほっこりするので記念日も大切ですが、こういう雰囲気が好きだったりもします。

年末年始は、お互いの実家や関西の自宅に行ったりで結構アクティブでした。ゆっくりしたかったのですが、久々に帰るとなかなかそうもいかないですね~。

今年は、ホント、メモリアル♪です。
まだまだ双子に手がかかるので、もう1人。。。大丈夫かな?!なんて思ったりもしますが、とりあえず気合でがんばります(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
date:2009/01/17 (Sat) #-

[ edit ]

Rin。→chieサマへ。 // URL
chieさん、ブログに遊びにきてくださったんですね☆
とても嬉しいです♪ありがとうございます。
そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

記念日のコメントもうれしいです。
結婚して、子供が産まれて、、、本当に毎日いろんなことが起こって。。。いろんな嬉しいこと、困難なことを夫婦で一緒に積み上げていきたいと思います。

子供達は、帰省中風邪とは無縁だったような感じで過ごしていました。帰省の興奮で風邪が吹っ飛んだのかな?

chieさんファミリーにとっても今年1年、また温かくほんわかした気持ちで過ごせますように。。。。
これから是非また仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♪
date:2009/01/17 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
