■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





クリスマスツリー。


クリスマスツリー

週末は、ホテルにランチを食べに行きました♪

一度行ってみたい!!
と、思っていたホテル。。。

この地に来て、3年半以上経ってようやく来ましたスッキリーィ

実は、もうすぐ私たち夫婦の結婚記念日なので
その記念も兼ねて。。。のお食事です。

予約時間まで少し時間があったのでホテル内を探索♪

クリスますツリー2
子供達は、すっかりクリスマスカラーのトリコ♪
『トゥインクゥー トゥインクゥー チィーチィ スター♪』と歌って喜んでいましたうひ
(『TWINKLE, TWINKLE LITTLE STAR♪♪』・・・と歌っているつもり。。。焦る3

ホテル内庭園
こんな素敵なお庭もありました。

お食事も皆で楽しく、おいしくいただいて 本当に良い日になりました。
(あ、、、食べ物写真、、、撮れませんでした。。。)

結婚記念日は、平日なのでたいしたことは出来ないと思うけど
当日も素敵な時間を過ごしたいと思います。

スポンサーサイト








プゥ* // URL
スゴイーi-103
めーっちゃ豪華な飾りですね~素敵素敵~~i-187
こんなにスゴイんやもん!子供ちゃん達もトリコになりますよー。
ワタシもこんなの間近で見たいわ~
子供ちゃんの装いが緑に赤にで、何気にクリスマスチックで、かわいいわぁ^^♪

お庭も素敵ー。
そちらは今が紅葉の時期なんかな?
すっごくキレイ~
こっちはもうすっかり落ちてしまってるからなんか得した気分ですi-80

記念日にホテルで食事なんていいなぁ~。
ワタシ達の記念日は美々卯でうどんすき食べましたよ。笑
まぁ食べるものに気を使ったからなんやけど。
うどんも大好きやからいいんやけど。。。。なんかねぇ?笑

当日もきっと素敵な記念日を過ごすんやろなぁ~。。☆


ところでところで、3月か4月に帰ってこれそうなんですか?!
わ~~ぃ♪
それまでにいいネットカフェ探しときますね~♪♪
楽しみ~~首をなが~~くして待ってます♪


そうそう。
写真ブログのリンクの事ですが、
コメント内に書いてるURL間違えてましたね~^^;
よくよく見てみたらアメブロさんのやつ書いてました。。。
いちおー念のため。。。http://simplelife071111.blog79.fc2.com/


今年もあとちょっとですね~。
のほほんとしてたらやらないといけない事がつまってきちゃったよー泣
お年賀も今日やりますよ。。笑
毎年ギリギリだわ~反省。。。


素敵な記念日過ごしてくださいね。。☆☆
date:2008/12/23 (Tue) #mQop/nM.

[ edit ]

紫 あずき // URL
初めまして^^
ここへは、凄く色んなところを経由して辿りつきました。
まず、お友達のサイトへ行き、ランキングバナーをクリックした先のサイトへ行き、そこのコメント欄からです。
大阪から鹿児島に嫁いできて3年、大阪弁が懐かしいなぁ~って思っていました。
そこで、ここにも来たのですが、今は九州にお住まいですか?
なんかの縁かなぁ~?と思ってコメントさせていただきました。
date:2008/12/23 (Tue) #-

[ edit ]

いくこ // URL
ホテルのランチ、どうでしたか?
大きなクリスマスツリー、素敵ですね!
クリスマスの飾りいっぱいのホテル、Haくんも Soくんも
興奮気味?だったかな。

うちは、今年はクリスマスツリーを置いてなくて
(双子のいたずらがひどいので・・汗;)
とってもシンプルな飾りを手の届かないところに
飾ってあります。

お庭、紅葉がみごとですね~。
滝も流れてあって、こんな場所でいると
心も癒されますね・・・。
もうすぐ結婚記念日、素敵な1日となりますよう。
★ハッピークリスマス★
date:2008/12/24 (Wed) #H6hNXAII

[ edit ]

Rin。→プゥchanへ。 // URL
うんうん、本当にゴージャスなクリスマスツリーにイルミネーションだったよ~☆
さすがホテル!!(この県では有名なホテルなんだよ~☆)
子供達が喜んでくれるとこっちも嬉しいわ☆
あ!!子供達の服装、気が付いてくれたんだ☆
そうなの♪じみぃ~にクリスマスっぽいカラーにしてみたの♪

こちらのクリスマスは、関西に比べて人が少なくて、本当にみやすいし、混んでて疲れた~って事がないのがいいかな~。
関西ほどゴージャスなのはないかもしれないけど、何だかほんわか気分になれます。

プゥちゃん夫婦の記念日は 美々卯でうどんすきたべたたんやぁ~☆私、大好きよ~☆うふふ♪
あぁ~食べたくなってきた!

写真ブログ、そうそう、あれ??と思ったの~。
リンクかえとくね☆
そんでもってもっちろん遊びにいきます~♪

今年も、もう数えるほどしかないね。。。
私も色々とやらなくちゃいけないことが。。。
とりあえず、帰省準備と掃除、がんばるぞ~!!

来年、春からはプゥちゃんとcafeにいけることを楽しみに、それまでがんばるぞ~!!(笑)
date:2008/12/24 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→紫 あずき samaへ。 // URL
はじめまして♪そしてコメントを残してくださってありがとうございました!とても嬉しいです。
それからそれから。。。。私も大阪人ですよ~!!
そして今住んでいる場所。。。紫 あずきさんと同じです☆私もなんだかうれしいです☆

紫 あずきさん、また遊びにきてくれるかなぁ~♪
素敵な縁だなぁ~♪もしブログとか開設していらっしゃったらぜひぜひ遊びにいかせてください。
これからもよろしくお願いします!
date:2008/12/24 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→いくこsamaへ。 // URL
ホテルのランチ、どうでしたか?
大きなクリスマスツリー、素敵ですね!
クリスマスの飾りいっぱいのホテル、Haくんも Soくんも
興奮気味?だったかな。

うちは、今年はクリスマスツリーを置いてなくて
(双子のいたずらがひどいので・・汗;)
とってもシンプルな飾りを手の届かないところに
飾ってあります。

お庭、紅葉がみごとですね~。
滝も流れてあって、こんな場所でいると
心も癒されますね・・・。
もうすぐ結婚記念日、素敵な1日となりますよう。
★ハッピークリスマス★

date:2008/12/24 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
