■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





素敵なパン屋さん。


パン屋さん
ずっと行きたかったパン屋さんのお庭。

皆さん、お元気ですか?
久しぶりの更新になります。

色々と書きたいことがあるけど、また追々。。。。

先日、ずっと行きたかったパン屋さんにやっと行ってきました。

パンの学校とパン屋さんが一緒になったパン屋さん。
山の中にあって、なかなか見つけられなくて ようやく見つけることが出来ました。

パンは、買って帰ることはもちろん、中で食べることもできます。
ちょうどランチの時間に到着したので、
私たちは、パンを購入し、ランチも注文して食べました。

スタッフの方が、焼きたてのクロワッサンをサービスしてくれ
あまりの美味しさに子供達がムシャムシャ。。。と、
一気に食べちゃいました♪

九州へ遊びに来たい方に これまたぜひぜひお勧めしたいお店です♪




話は変わりますが・・・・

12月初旬に関西へ帰省していました。
帰省と言っても週末だけですが。

ちょっとしたお祝い事があってYUの家族皆で集まっていました。

場所は 梅の花。。。
私の大好きなお店です。
しかも この日利用した店舗がとっても素敵なんですよ♪

梅の花 お料理
お料理。。。ほんの一部ですが。。。


梅の花 お子様ランチ
HaとSoのお子様ランチ。
ハンバーグをつついている手はSoです。

義弟は、このお子様ランチがとても美味しそうにみえたらしく
とっても食べたそうでした(笑)

子供達は、眠さと重なって少し残してしまったけど
とても喜んでいました。
(ケチャップとか いつもかけないのでつけていなかったらもっとよかったんだけどなぁ~)


こうして、無事にお祝い事が終わったんですが、、、、
この後、今までで1、2を争う位の事件が起こって、
本当にヒヤッとしました。

この続きは、また今度。。。。


・・・・と、言うことでまたのんびりではありますがブログの更新をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。








スポンサーサイト








ぷーちょこ // URL
Rinさん、こんばんわ~。
更新されていてうれしかったです^^
お元気でしょうか?関西にも帰られていたのですね。
ご家族でお祝い事とのこと、良い時間を過ごせたのでしょうね。離れていると、子ども達の顔を両親に合わせて上げられる機会が少なくなってしまいますものね。
私も、今はのんびりのんびりの実家せいかつ^^: 

ヒヤッと事件?どうしたのでしょう。無事クリアできたのかな。心配だわ~。

私も、更新のペース、落ちてますが、また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
date:2008/12/16 (Tue) #-

[ edit ]

Rin。→ぷーちょこsamaへ。 // URL
かなり放置状態だったにも関わらず、嬉しいといってくださって本当にありがとうございます!!

何とか元気にやっています。
義ファミリーのちょっとしたお祝いがあったので関西に
帰っていたのですが、かなり慌しくてあまりゆっくりできませんでした。そしてヒヤっとした事件の事もあって。。。
とりあえずは解決したのですが、また心配事が1つ増えてしまいました。

ぷーちょこさんは、今 ご実家なんですね♪
ゆっくりしてくださいね!!

こちらこそ、これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

date:2008/12/16 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
