■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





三輪車。


三輪車でお散歩
三輪車でお散歩するSo。

グアム旅行のことを書こうかな~と思いつつ、日常日記です。



今日は、Haの突発性発疹がだいぶ落ち着いたので
久々にお外でいつものように遊びました。

まだ本調子ではないせいかHaのグズリはスゴイので
散歩中も抱っこが多かったなぁ~。
三輪車にも少し乗っては、ぐずぐず・・・だったので
Soのみ三輪車でお散歩。

2歳になってから、、、というか2歳が近づいてから
ホントに育児の壁が分厚くなったなぁ~と思います。

このごろ、この環境で私、やってけるのかなぁ・・・と不安になることも。
Yuは、もちろん仕事が忙しい中で最善を尽くして協力してくれていますが、
ホント、双子のパワーを思った以上にスゴイ!

みんなどうやってこの時期を過ごしているんだろう?!

とりあえず、子供達が早く風邪を完治してくれますように!!



話は変わりますが・・・・・
以前、受けた試験・・・なんとなんと!合格でした☆
やったぁ~♪
筆記がかなり難しくて3割程しか合格しないので、
「絶対落ちたぁ~sc04」と、確信していたけど
受かりました☆

今年は、この試験以外チャレンジする試験はないのですが
新しい事を始めることにしました!!(また追々書いていきますが・・・)
・・・が、しかし、、、、ワンパクに磨きがかかった双子っち相手にやってけるかしら?!
気合いれてがんばるわ~!!

スポンサーサイト








ぷーちょこ // URL
Rinさん、お久しぶりです~。
グアム、おかえりなさい~!
帰省から、海外旅行まで、がんばりましたね~、すごいな~。また様子を教えてくださいね。

それから、2歳のお誕生日おめでとうございます~!!
2歳、感慨深いですよね。ほんと、おめでとう。育児の壁の厚さ・・それはもう・・毎日かんじてますが・・。
頑張りますか(笑
ラジオフライヤーの三輪車、私も候補だったのです、結局アイデスコンポの方にしちゃったのですけど、やっぱりかわいいな。

それからそれから、試験合格おめでとうございます~!!
同じ時期、頑張っていたので、私もとっても嬉しいです~!
私も、これからもうひと頑張り。一緒に乗り越えましょうね!!
date:2008/09/08 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/09/08 (Mon) #

[ edit ]

リコ // URL
こんばんは!
遅くなりましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
大きく成長した1年でしたね。
育児の壁はほーんと厚い(笑)
お互い頑張りましょうね。
モビールも素敵^^
三輪車、ラジオフライヤーにされたんですね。かわいい!
ウチはコンパクトに(お値段も!?)無印になりそうです。

帰省、お疲れ様でした~。本当に頑張られましたね。。
グアムのこともまた楽しみにしていますね。

それからそれから、合格おめでとうございます!!!
3割だなんて、すごい!
date:2008/09/08 (Mon) #-

[ edit ]

Rin。→ぷーちょこsama。 // URL
ご無沙汰してしまっていてすいません(汗)
帰省&グアムから8月末に帰ってきて落ち着いたかと思えば、子供の風邪で・・。
すっかりblogナマケ癖がついてしまったようです(汗)


お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます!!
2歳。。。とうとう2歳になってしまいましたぁ~!!毎年の事ながら、来年のお誕生日には少しは楽になっているはず!!なんて思いながら毎日がんばっているのですが、年々厳しいぃぃ~!!子供ってホントスゴイですね(汗)

三輪車、アイデスコンポにしたのですね!アイデス、無印、ラジオ・・・と悩んだのですが、実物を見れたのがラジオフライヤーだったので、これにしました~。少し場所をとりますが、レトロ感がとても気に入っていますし、少々扱いが雑でもかなり丈夫です♪

試験、運良くうかりました!!
正直、自己採点では危ういところだなぁ~と思っていたので、ホントによかったです。少し休憩して、また新たなことにチャレンジしていきたいと思います!
ぷーちょこさんもがんばっているし、私も一緒にがんばりますよ!!!

あ、それと『情報』ありがとうございました♪また後でお礼にいきます♪
date:2008/09/10 (Wed) #-

[ edit ]

Rin。→リコsama。 // URL
お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます!ぽこちゃん&ねこちゃんの仲間入りをしましたよ~!!
ホント恐ろしいくらい手をやきますね(涙)
育児の壁がどんどん厚くなってるような気がします。。。時々愚痴をこぼしながら一緒にがんばりましょう!!

モビール、以外にはまってしまってます。かなり集中しなくちゃいけないんですが、ちょっとしたストレス発散になってますよ~!!

三輪車、無印で悩んでますか?うちもかなり悩みました。何度足を運んだことか・・・。でも結局欲しい色の展示がなくて実物が見れたのがラジオフライヤーだけだったのでこれにしました。あ、しかも結構お手軽な価格でGETしたんですよ♪こればっかりは2台いるので少しでも安い方が助かります(汗)
扱いが雑な子供達には丈夫でよかったです。

帰省&旅行もなんとか無事に終われてホントにホッとしました♪これからもお財布と相談しながら旅行にいきたいな~と思います♪

あ、試験、うかっていて私もびっくりでしたよ!自己採点ではかなり怪しかったので・・・。リコさんも合格していらしたので、私もその波に乗れてよかったです♪すこし休憩してまた新しいことにチャレンジしたいと思います!


date:2008/09/10 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
