■ プロフィール

Rin。

Author:Rin。
登場人物
Rin。= 私(30代・只今専業主婦。)
Yu = 旦那sama(1つ年上)
Ha =双子の長男くん
So =双子の次男くん
R =末っ子 我が家のオアシスくん


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ カテゴリー
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブログランキング
■ 大きくなぁれ♪
■ ブログ内検索
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
■ RSSフィード
■ その他の言語 Ver.2
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





Congratulations☆☆


HAPPYBIRTHDAY
デンマークのモビールを参考にママからのプレゼント♪



今日、HaとSoはめでたく2歳になりました。

本当は 盛大にお祝い!!
・・・と、いきたかったけど、先週末から2人とも風邪をひき
Soは 鼻水だけでたいしたことはないんだけど
Haは 月曜から高熱が続き 一時は39度9分まであがり
今日、ようやく熱が下がったと思ったら発疹が・・・・。
どうやら突発性発疹のようです。
Haの愚図りようというと、ホントにすごくて扱いに戸惑っています。
突発性発疹は、愚図りがひどくなることもあると聞いていたけど
ホントにすごいわ・・・。
久々のビックウェーブで、今週はホントにキツイなぁ~。
(キツイけど 今日はどうしてもblogを更新しちゃうわよ~!!)

でも今日はお誕生日。
できるだけブルーな気持ちは忘れて過ごしました。
熱がでてからHaは、ほとんどご飯を食べなかったけど
今日は少し食べてくれるようになって よかった♪
SoはHaの分まで元気にモリモリ食べてくれました♪


今年のパパ&ママからのプレゼントは・・・・
プレゼント1
ラジオフライヤーの三輪車。もちろん2台です(汗)
アクタスでみつけてお誕生日はこれにしようってYuと決めてました。

2人とも大喜び♪
動くもの大好きなのでホントものすごい喜びようで・・・。
はやく上手に乗れるようになぁ~れ♪

お誕生日のお祝いは、また皆が元気になってからしようね。
はやく元気になりますように。。。


スポンサーサイト








なの・おとママ // URL
帰省、お疲れ様でした!
ほんとすごいです。これでもう何でもできますね?!

そしてお誕生日おめでとうございます~!!
2歳の仲間入りですね、いらっしゃーい^^
でもでも突発性湿疹とは!
Rin。さんも体を壊さないように育児がんばってくださいね。
date:2008/09/04 (Thu) #-

[ edit ]

みどっこ // URL
Ha君、So君誕生日おめでと~~っっ!! もう2歳なんや~っっ♪♪ Rinちゃんの飾り付けおしゃれすぎーーっ!! めちゃめちゃかわいぃ~っ♪♪ しかもプレゼントの三輪車!! おーーしゃーーれーーーっっ!! 田舎者の私は初めてその三輪車知ったよ、笑 い~っつも思いよったけど子供服とかも本当におしゃれやわ~っっ♪♪
ひゃ~~っっHa君、突発・・・・。 やっぱり2歳近くでも突発ってなるんやね・・・泣。愚図り・・・ホントすごいよね~っ泣! みどブヒちゃんのハンパなかったよ~っ汗汗 特に湿疹が出てからのほうが一段とすごかったわ~っっ汗汗。 湿疹が出たならあと3日ぐらいすればきっと機嫌も体調も良くなるやろうし、Rinちゃんも看病がんばってね~っっ!!
でわでわ楽しい誕生日を~っっ♪♪ 
また落ち着いたらグアム日記もめちゃめちゃ楽しみにしてま~すっ!!
date:2008/09/05 (Fri) #-

[ edit ]

yucca // URL
Rin。さん、こんばんはぁ☆

帰省&旅行から帰って来られたのですねー。お帰りなさーい。

そしてそして
Ha君、So君2歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ゛
Rin。さんもひとまず2年間の双子育児、お疲れさまでした。

せっかくのお誕生日にチビちゃん達体調が優れないのが残念ですけど、また改めてお祝いできるといいですね!

突発。かわいそうだけど・・・。日にち薬ですね。ママもお体無理なさらずに・・・。

旅の様子、楽しみにしてます♪
date:2008/09/05 (Fri) #wKydAIho

[ edit ]

Rin。→なの・おとママsamaへ。 // URL
お祝いのコメントありがとうございます♪
2歳の仲間入り。。。おじゃましま~す!!
ホント、想像以上に大変な事が増えてきました!
私、やってけるのかしら?!と既にドギマギ・・・です。

まだ突発性発疹が完治していなくて
ぐずりがものすごいです。
喘息もちで元々気管が弱いこともあって、咳がでるとものすごくひどくて可愛そうです。
早く治ればいいなぁ~。

そうそう、帰省の事もコメントありがとうございます。
ホント、何でもできるかも?!なんて思っちゃいました(笑)

なの・おとママさんの2歳育児、参考にさせてくださいね♪
date:2008/09/06 (Sat) #-

[ edit ]

Rin。→みどっこちゃん。 // URL
みどっこちゃん、ありがと~!!
もう2歳になってしまったわ~!
ホント、最近ぶち切れ寸前の出来事が多くなってきて、私のしわも日に日に増えてきたような気がするわ。。。

そんな時に最近はまってるのがモビールやねん♪
超~黙々とやってます(笑)座禅みたいな感じかな?!

三輪車、伊丹空港のアクタスで見てから旦那さんとかなりお気に入りになってしまって・・・。
我が家の双子も大喜びだよ~
双子のファッションも、ホントいつも同じようなものばかりで、しかもそんなに数がないよ~。洗濯しまくりです~(汗)

みどっこちゃんとこも突発になったって以前かいてよね~。今、思い出したわ!!
そうかぁ~大変やったんやぁ~。
うち、今、ホントに厄介でさぁ~私が泣きたいわ=
うちも発疹が出てからがひどいかも~
もうちょっとがんばるよ~!!

グアム旅行の事も書きたいわ~!!
気長にまっててくださ~い!!
date:2008/09/06 (Sat) #-

[ edit ]

Rin。→yuccaサマへ。 // URL
おそくなりましたが、ただいまです~。
お忙しい中コメントありがとうございます!
そしてblogに遊びにいけていなくてごめんなさい!

お祝いのコメントもありがとうございます♪
ようやく2歳、というか、とうとう2歳というか・・・
ホントに毎日毎日、2人のイタヅラ、グズリっぷりには驚かされる事ばかりです。
楽しいことやおもしろい出来事も同じくらい多いんですが、やっぱり体力&精神力が必要ですね~。

ちゃんとお祝いしてあげられなかったので早く元気になってお祝いしてあげたいと思います☆

旅行記も落ち着いたら書きますね!!
気長にまっててくださ~い!!
今年中には書きます(笑)
なんちゃって♪
date:2008/09/06 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
